ブログトップ | ログイン

今日の鳥さん+α(初心者野鳥写真集)

satotax.exblog.jp

シロート野鳥写真集

2005名古屋国際女子

<結 果>
スピードがあるとのお話もありますが、原は何となく昔ながらの持久力ランナーのような印象でした
渋井は一部の予想にあったように、勝負に弱い!スローペース(序盤はそうでもなかったけど)に引きずられたのかな
大島と江田は、おめでとう!
江田は話題性で世界選手権オッケー牧場!ボクとしては、小崎、原、大島、江田、嶋原だと思います
橋本には出て欲しいけど、嶋原は難コースだという強みがあると思います
<前評判>
例年、びっくりするほどの記録は出ないものの
サブ30が結構出る大会です
今回は特に、中堅以上のランナーは、この大会まで我慢してたのか
持ちタイムがそこそこのランナーがいっぱいです
大本命はやっぱり渋井陽子(2:19:41)
ほかに大南敬美(2:23:43)、大島めぐみ(2:24:47)、橋本康子(2:26:32)
というところですが、男子以上に油断ならない女子です
あっと驚く新鋭が出るかも
ボクとしては、田上麻衣に1票!
by satotax | 2005-03-12 17:48 | ★マラソン情報★ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

by satotax