ブログトップ | ログイン

今日の鳥さん+α(初心者野鳥写真集)

satotax.exblog.jp

シロート野鳥写真集

ベニマシコ君

後姿で失礼します
ピントが甘いのは、僕のせいではなくて、デジスコの倍率が高すぎるせいです(^^;)
メスとペアで飛び回っていましたが、もうツガイになってるんでしょうか
ベニマシコも、メスは地味な色をしてます(写真ないけど)
2005/01/23
ベニマシコ君_c0039919_18145856.jpg

by satotax | 2005-01-23 18:15 | ベニマシコ | Comments(3)
Commented by hatavoo at 2005-01-23 18:44
鳥の写真ばかりでのようですが、奇麗に撮れていますね。
鳥の写真では失敗してばかりなので、ちょっと羨ましいです。
これからも素敵な写真を楽しみにしていますね。
Commented by satotax at 2005-01-23 19:30
hatavooさん、こんにちは
勝手にリンクはっちゃいました
ついでで結構ですので、そちらのページにも鳥さん写真や情報をお願いします
Commented by hatavoo at 2005-01-23 20:46
リンクしていただいてありがとうございます。
先ほどですが、私のブログにリンクさせていただきました。
名前
URL
削除用パスワード

by satotax