ブログトップ | ログイン

今日の鳥さん+α(初心者野鳥写真集)

satotax.exblog.jp

シロート野鳥写真集

世界選手権2005

男子
クロウトすじの予想どおり
暑かったので尾方が殊勲!奥谷もよくやったよね
高岡は立派だったけど、きついことを言うと粘り弱かった
油谷、諏訪、佐藤敦之、大崎 と 久しぶりに層が厚くなったなあ

女子
クロウトすじの予想どおり
涼しかったのでラドクリフのぶっちぎり
原はがんばったねえ。弘山はいっぱいいっぱいだよね
大島や江田は、実力どおりでしょう
小崎だけは失敗だったなあ
でも、今回のメンツは やはり二軍
野口、土佐、渋井、坂本が出てないもんね

しかし、みなさん、今回のTVはひどかったねえ
競泳の千葉すずさんじゃないけど、みんなメダルき◎がい だよなあ
男子も女子も20位以内なら、立派だと思う
by satotax | 2005-08-15 19:21 | ★マラソン情報★ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

by satotax