ブログトップ | ログイン

今日の鳥さん+α(初心者野鳥写真集)

satotax.exblog.jp

シロート野鳥写真集

セキレイの中では珍しい

写真がチープですが、何しろコンパクトデジカメしか持っていなかったころの、そのころとしては、「やったあ」もんの絵でした。
セキレイは、すんなりとした形でなかなかかっこいいんですが、そこらじゅうでうろうろしているので、ありがたみに欠けます。
その中では、キセキレイは、主に渓流沿いに住んでいるので、なかなか見られません。
2004/05
セキレイの中では珍しい_c0039919_22254717.jpg

by satotax | 2005-02-15 22:30 | キセキレイ | Comments(1)
Commented by tugumi2006 at 2006-01-24 20:17
こんばんは
キセキレイをアップしましたので、
トラックバックをさせて頂きましたが、
間違って最初の記事を削除してしまいましたので、
そちらのTBを削除しておいてください。
お手数をおかけして申し訳ありません。
名前
URL
削除用パスワード

by satotax